バラエティ

浅田真央の年齢、もう29歳!?【年齢別画像一覧】アラサーに視聴者騒然!

2019年12月18日(水) 19時「1周回って知らない話&今夜くらべてみました 強い女が集結3時間SP」に、浅田真央さんが登場し、年齢が表示されると、

「もう29!?」「まだ20代前半と思ってた」という声が、多くあがりました。

過去のかわいい浅田真央ちゃんから、大人の女性になった現在の写真まで、年齢別に見ていきましょう。



浅田真央、もう29歳!?

浅田真央さんは、 1990年(平成2年)9月25日生まれです。

浅田真央、赤ちゃんの頃の写真

なんとなく、浅田真央さんの面影ありますね。かわいい♪



浅田真央、5歳の画像

5歳の時、姉の浅田舞さんと共にスケートリンクに遊びに行き、スケートに出会います。





浅田真央、12歳の頃

この頃、女子世界初の3回転3連続ジャンプを跳び「天才少女」と呼ばれてました。





浅田真央、19歳(バンクーバーオリンピック)

キム・ヨナに敗れ、銀メダルになったバンクーバー五輪。

この涙のインタビューは、記憶に残ってる人も多いはず。



浅田真央、23歳(ソチオリンピック)

ショートプログラムに失敗。

翌日の、フリースケーティングで、完璧な演技で、日本中に感動を与えた。滑り終えた後の、浅田真央さんの涙は忘れられません。





浅田真央、26歳で現役引退

21年間、すべてをささげた浅田真央さんののスケート人生



浅田真央、29歳現在

アイスショーのプロデューサーをしている浅田真央さん。化粧をしていても、していなくても、可愛いですね♪




浅田真央の年齢、もう29歳!?アラサーに視聴者騒然!





浅田真央の年齢、もう29歳!?【年齢別画像一覧】アラサーに視聴者騒然!まとめ

10代、20代のかわいい浅田真央ちゃんから、気付けば、もう29歳になった浅田真央さん。私たちの記憶に、あの可愛い頃の姿が強烈にあるだけに、驚きですね。

現在は、アイスショーのプロデューサーとして、大活躍しています。