アニメ・声優

ワンピースがドラゴンボール化!?神龍が出てきて視聴者騒然!画像比較

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2019年12月15日(日)、子供たちがいつものごとく、ワンピース(ONE PIECE)を見ていた。

私自身、じっくり見ているわけではないが、ふと、テレビに目をやると、そこには、神龍(シェンロン)が!!

え?ドラゴンボール?!ん?ワンピースとドラゴンボールがコラボしてんの?!

と一瞬、疑問になったが、コラボでもなんでもありませんでした。

そのドラゴンボールの神龍そっくりの龍とドラゴンボールの神龍を画像で振り返ってみましょう。



ワンピースがドラゴンボール化!?神龍が出てきた

こちら、ドラゴンボールの神龍です。

2019年12月15日放送された「ワンピース」のカイドウ

ワンピースより
そっくりww
ワンピースより
ワンピースより

このワンピースの「カイドウ」を見て、ドラゴンボールかと思った人、続出。




ワンピース12月22日放送

ルフィは、仲間をカイドウにやられ、怒り狂ってます。どうしても、ドラゴンボールのようになってしまうのは、仕方ないかもわかりませんね。

ワンピースより(姿を変えたカイドウ)
ワンピースより(サイヤ人のようなルフィ)





ワンピースを見た視聴者の声

ワンピースより





ワンピースがドラゴンボール化!?神龍が出てきて視聴者騒然!!まとめ

久しぶりに、ワンピースをいた方は、驚いたはず。

ルフィに、「ゴムゴムのエレファントガン」で1発くらった「カイドウ」、決着ついておらず、来週に続きます。

見逃した方は、是非来週みてみましょう!

トロピカル~ジュ‼プリキュア 長い技
トロピカル~ジュ!プリキュアの必殺技が超長い!じゅげむセリフまとめ!2021年10月17日(第33話)トロピカル~ジュ!プリキュアの必殺技名が超長いことで話題に!早すぎて分からなかったので、全文セリフをまとめました!これを見れば長すぎる必殺技を一緒に言えるようになりますよ!キュアサマー/夏海まなつ、キュアコーラル、キュアパパイア、キュアフラミンゴ、キュアラメールの技名...