バラエティ

【松本人志】炎の体育会TVノーギャラでベンチプレス95kg26回!!筋肉の進化がヤバい!

2019年12月14日(土) 18時55分~TBS「炎の体育会TV!スゴすぎ永久保存SP」にダウンタウンの松本人志さん(56)が初参戦しました!

スキージャンプ世界王者の小林3兄弟とベンチプレス対決をしました。

 




松本人志「松ザップ」筋肉の進化がすごすぎる!

現在とトレーニングをする前の写真、比較。若い頃は、ガリガリですね。

炎の体育会TVより



松本人志がトレーニングを始めたのは、39歳!

ダウンタウンの松本人志さんがトレーニングを始めるきっかけになったのは、17年前(当時39歳)松本人志の身体能力に迫った番組「サイボーグ魂」。

39歳当時、松本人志さんは、ほとんど運動は、していなかった。が、実年齢より10歳も若い運動能力だったという。

松っちゃん。ダウンタウン。まっちゃん。




松本人志の松ザップ

17年前から、ジムに通い続ける松本人志さん。

自身のトレーニングを「松ザップ」と名付け、日々そのトレーニングで、肉体をいじめぬいています。そして、ムキムキの上半身に!





松本人志、炎の体育会TVでベンチプレス95㎏26回!!

今回の炎の体育会TVでは、松本人志さんが、ベンチプレス95kgを1回上げるごとに、4回ジャンプをする小林龍尚さん、先にギブアップになった方が負け!というゲーム。

松ちゃん。ベンチプレス

両者とも、頑張ります。 

しかし、26回目ベンチプレスをあげたところで、力尽きてしまった松本人志!





【松本人志】体育会TVノーギャラだった

ベンチプレスを26回も持ち上げたにも関わらず、普通に起き上がり、今田耕司たちのもとに、向かう松本人志。なんと、この炎の体育会TVは、ノーギャラ!!すごいですね。

炎の体育会TVより
炎の体育会TVより