エンタメ

【画像】ピンクヘアカラーは市販で!染め方・色落ち対策・ヘアケア徹底解説!

2019年の横浜流星さんのピンクヘアから、ピンクの髪色をする芸能人が増えてきましたよね!

今からの季節、ピンク、可愛いです!

美容院でするのもいいけど、自分でできるようになりたい、安く済ませたいという方、

今回は、つぼみ大革命というグループのリーダー杉山 優華さんのピンク髪を参考に、市販でできるピンクヘアカラーの染め方・ヘアケアを徹底解説したいと思います。

ピンクヘアは、色落ちが気になったり、髪の毛が伸びるとどうしても根元の黒髪の色が目立ちますが、どうやって維持するのかということもお伝えできればと思います。

さぁ、かわいいピンク髪(無敵ピンク)になりましょう!

すぎやま ゆうか、ピンク髪



【画像】ピンクヘアカラーは市販で!ピンク髪の染め方

杉山ゆうか、ピンク髪色

優華さんは、ご自身でピンク髪を染めてらっしゃるようです。すごくきれいに染まってて、可愛いですよね。



市販のピンクヘアカラー剤はこれ!

綺麗なピンク髪の杉山優華さんが、使っているヘアカラー剤は、

「Lime Crime(ライムクライム)」の

ユニコーンヘア(UNICORN HAIR)」です。

こちらは、Amazon、楽天、ヤフーショッピングでは、取り扱っていません。(2020年3月現在)
  • 買えるのは、BUYMAです。BUYMAで買い物するには、まず登録が必要です。
  • 普通に会員登録すると500ポイントしかもらえませんが、こちらから、登録すると1,000ポイントに!
  • さらに、500円分のクーポンがもらえます。(クーポンコードは、会員登録完了後メールで届きます。
  • 合計1,500円分(ポイント・クーポン併用可)がもらえるので、1,500円OFFで買えます。

簡単登録はこちら《1,500ポイントGET》

バイマでは、色んなコスメや香水など、商品がくさんあるから、今のうちに登録して、1,500ポイントGETしておいたほうがいいよ

登録が終わったら、

こちら(Lime Crime ユニコーンヘア)

ポイントを使って、購入です。

このユニコーンヘアのカラー剤に、マニックパニックを少し入れて、混ぜているようです。

楽天市場、Yahoo!ショッピングで買い物するなら、まずこちら登録すると、通常買い物でもらえる楽天ポイントやTポイントは別にポイントがもらえるので、断然お得です!貯まったポイントは、商品券などと交換できます。

楽天市場、ヤフーショッピングで買い物するなら、ポイントを二重取り!

普段、楽天市場やYahoo!ショッピングをよく利用する方は、登録しなきゃ損です。普段使っているネットショッピングでポイントを二重取りできるので、すぐ貯まります。
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

コームやヘアキャップはついてないので、100均等で購入しましょう。



ピンクヘアーの色落ち対策はこれ!

ピンク髪と言えば、”初恋(初めて恋をした日に読む話)”の横浜流星さんですよね。めちゃめちゃかっこよくて、ドはまりしてしまった記憶がありますが・・・。

横浜流星、ピンク髪、イケメン、かわいい

そのピンク髪、維持するのが大変だったようで

「大変ですね。5日に1回染めてて、髪の毛がどんどん変化していってます。もともとはサラサラだったんですけど、ちょっと変わっていってます。撮影終了までに髪の毛が全部とれないかが心配です」とピンク髪の苦労と髪の変化を告白。

引用:マイナビニュース

このように、述べられています。



ピンクヘアー(ピンク髪)の色落ち対策(維持する方法)

つぼみリーダーゆうか、髪色ピンク

さて、つぼみ大革命の杉山優華さんは、とてもきれいにピンクヘアーを維持されていますが、どうしているのでしょうか。

どうやら、リンスに、エンシェールズ カラーバターのベイビーピンクを混ぜて、使っているようですね。それと、エンシェールズ カラーバターの925シルバーも少し入れているとのことです。

比率は、《リンス:ピンクグレー5:0.5です。




ピンクヘアーにぴったりのヘアケア(シャンプーとトリートメント)は?

杉山 優華さんご愛用のシャンプー・トリートメントがこちら↓

オーガニック・ノンシリコンの「オルナ」のシャンプー&トリートメント!杉山優華さん曰く「めっちゃいい」そう。




ピンクヘアーにぴったり!普段使ってるヘアケアは?

ピンク髪にすると、髪の毛は痛むはず。それなのに、杉山優華さんの髪の毛は、つやつやさらさらですよね。その髪の毛をキープする秘訣が、これです。

ミジャンセン(Miseenscene) ダメージケア パーフェクト リペア セラム
杉山優華さんは、間違えてミスト↑を買ってしまったようですが。




【画像】ピンクヘアカラーは市販で!染め方・色落ち対策・ヘアケア徹底解説!まとめ





今回は、つぼみ大革命 杉山優華さんの可愛いピンクヘアーの染め方(作り方)をヘアケアと合わせて、ご紹介しました。

この優華さんの毛染、ヘアケアをすれば、可愛いピンク髪を作れると思います。ピンク髪、可愛いので、一度はチャレンジして、イメチェンしてみたいですよね♪

BUYMA(バイマ)1500ポイント獲得の簡単登録は、こちらから簡単登録《1,500ポイントGET》