エンタメ

マツモトクラブは面白い!泥酔状態で会見しても今年こそR1優勝を!世間の声が温かい

マツモトクラブが、R-1の会見に泥酔状態で参加し、ネットニュースで話題になりました。

ニュースによると、前日にライブがあり、毎回打ち上げをするようで、9時半入りなのに8時50分まで飲んでたという。もちろん罪悪感はあったが、だんだん楽しくなってきて、長くいたくなったようだ。

この声で、世間の声を見ていると、マツモトクラブだからこその温かい声にあふれていました。



マツモトクラブは面白い!

個人的には、マツモトクラブは、めちゃくちゃ面白いと思います。でも、これは、好き嫌いにわかれるんでしょうか?





今年こそRー1優勝なるか?!今までの出場歴

マツモトクラブさんは、R-1グランプリに、2015年から2019年まで5年連続で進出しています。その5回のうち4回は敗者復活からの進出。



決勝まで進出したのは2015年「R-1ぐらんぷり」

この年は、復活ステージを2位で通過し、決勝戦に進出!しかし、じゅんいちダビッドソンに敗退し準優勝となりました。

マジで、笑えます!!!爆笑というか、内からクスクスクスと、笑いが止まらない感じです。陣内智則さんと似た芸風ですが、マツモトクラブさんは、何とも言えない味がありますよね!



マツモトクラブに対する世間の声が温かい声




なぜ優勝出来ないのか不思議です。どこ、なにがダメなのか知りたいくらいです。事務所の力関係でしょうかね。それにしても、だんとつクオリティは高いし面白いし、ルックスも味があるし。ずっと応援してるんですけどねぇ。なんとか勢いがあるうちに、ネタがしぼんで行く前に、一度優勝出来るといいですよね~。
マツモトクラブはピンと言いきれないネタが多いが、面白さ、上手さは一番だと思う。勢いは粗品かもしれないけど、優勝して欲しい。
迷惑かけてないならとやかく言うことではない。次こそ優勝!
演技力は当然ありますが、なんせ面白いのに優勝できないのはなぜだろう。。今年こそ頑張ってほしいです。
この人は、お笑い芸人というより、役者だよな。オーラがあるし、これからも個性的な1人として頑張ってもらいたい。
引きこもりの子供を持つ父親のネタは見ているうちにコントというか人間ドラマに引き込まれて泣いてしまった。すごい才能だと思う。芸人より俳優で大成して欲しい一人
いつも真の優勝者は彼だと思っている。板尾が審査員にいてもザコなんぞが優勝したとき、
ホント、R-1は終わった、と思った。あの時は酷い回でマトモな芸は彼一人だったのに、。
正直、彼はもうR-1は拒否すべきだ。
なんか公務員みたいにまじめな芸人が多いなか、昔ながらの芸人っぽくて、むしろ好感。
だから、芸人やってんだよ!って感じで良いわ。これに対して一般感覚の人が意見するのが違うぞ。
最初にR-1決勝に出てきた時からマツモトクラブさんのネタは好きです。ピンだからこそ映えるネタを持ってくるし、ピンじゃないとやってけなさそうな佇まい(失礼)が良い。
マツモトクラブ好きです。どのネタ見ても面白いし味がある。ずっと応援してるんだけど、いつも優勝に届かない。確かにインパクトには欠けるかも知れないがクオリティは高い。そろそろ真っ当に評価されて良いと思うが。
これもネタなんだと思えるくらいこの人の仕込みは用意周到。この会見の段階で他の芸人に先制パンチを喰らわせてる別格ぶり。
一番知性を感じさせる芸人さん。関西弁でまくしたてたり何かや誰かをバカにしたりしたりしない品がある。実力はじゅうぶん、もっと評価されてよい人だと思う。
マツモトクラブさんファンです。ネタ面白いんですよね。もっと人気出て欲しいなあ。
応援してます!




マツモトクラブは面白い!泥酔状態で会見しても今年こそR1優勝を!世間の声が温かいまとめ

2015年R-1グランプリでマツモトクラブを見た時の衝撃を今でも覚えています。

泥酔状態で会見に参加し、普通なら、大バッシングを受ける所ですが、世間は、意外と温かいと思いました。今年こそ、本当に面白い人が、優勝してほしいですね!