その他

スノーピーク山井梨沙社長の顔画像とみんなの声を集めた

「Snow Peak(スノーピーク)」の代表取締役社長・山井梨沙さんが、既婚男性との交際及び妊娠が理由で、自ら辞任の申し出をしました。

タトゥーでも話題になった女社長ですが、今回ニュースに出たことで、ネット上では多くの声が…。

顔画像付で、どんな声が上がったのか、見て行きたいと思います。

スノーピーク社長山井梨沙顔画像

早速ですが、こちらが、スノーピークの山井梨沙元社長です。

髪型、特に前髪も特徴的で、個性がある女性ですが、知らなかった人は、

「社長・不倫・妊娠」と聞いて、ビックリした方も多いのでは。

スノーピーク社長 ブスすぎる画像引用元:Twitter
スノーピーク社長 ブサイク画像引用元:Twitter

ネット上に上がった数多くの声を見ていきましょう。



スノーピーク社長山井梨沙に対するみんなの声

山井梨沙 顔 ブサイク画像引用元:Twitter






ご覧の通り、ネット上では、このような声がたくさん上がってしまっています…。




スノーピーク社長山井梨沙のwikiプロフィール

スノーピーク山井梨沙元社長のwikiプロフィールをザックリまとめてみました。

名前:山井梨沙(やまいりさ)

生年月日:1987年11月10日
年齢:33歳(2022年9月時点)
出身地:新潟県燕市
兄弟:4人兄弟の長女(弟、妹)
最終学歴:文化ファッション大学院大学

山井梨沙さんは大学卒業後、アパレルブランド企業に就職し、

2012年スノーピークに入社。

2014年にアパレル事業を立ち上げ、

様々なヒット商品を生み出し売上高20億円にまで成長させました。

そして、2020年父の後を継ぎ、スノーピーク社長に就任

2022年9月21日不倫・妊娠・辞任を自ら申し出て、辞任します。

スノーピーク社長山井梨沙の不倫・妊娠・辞任報道詳細

以下、今回の不倫・妊娠から辞任するに至った際の文書全文です。

代表取締役社長執行役員山井梨沙の辞任と代表取締役社長執行役員の交代について

当社代表取締役社長執行役員である山井梨沙から、既婚男性との交際及び妊娠を理由として、当社及びグループ会社の取締役の職務を辞任したいとの申し出がありました。

本日、当社はその辞表を受理し、臨時取締役会にて、現在代表取締役会長執行役員である山井太が本日付にて代表取締役社長執行役員を兼務することを決議いたしました。

また、合わせて本件を重く受け止め、代表取締役会長執行役員山井太から役員報酬3ヶ月分の20%を、代表取締役副社長執行役員高井文寛から役員報酬3ヶ月分の10%を自主返上したいとの申し出があり、当社としてこれらの申し出を受理することを決定いたしました。

当社は、本件を厳粛に受け止め、深く反省するとともに関係者の皆さまに心よりお詫び申し上げます。



スノーピーク社長山井梨沙まとめ

スノーピーク社長 ブサイク

以上、スノーピーク社長・山井梨沙さんについてでした。

上記のような声が上がっている一方で、

個性的でかっこいい、おしゃれと言ってる人も、一定数います。

ですが、既婚男性との不倫、辞任は…、かっこいいと思ってる人たちにとっては残念ですね。

個人的には、30代女性社長って、すごくかっこいいなと思うし、これまで社長としてお仕事されてきたのですごいと思うのですが、妊娠して辞任という所に、女性としての決意が感じられました。何はともあれ、授かった命、無事出産されますように・・・。

ちなみに、スノーピークの商品は、高評価で人気があります!是非、口コミをご覧ください
愛用者
愛用者
値段もお手頃。直火もいけるし、使い込むほどに味が出てきて、愛着湧きます。
購入者
購入者
使いやすいしサイズ感も良いです!購入して良かった!