芸能人

小杉竜一また太った!最近激太りでお腹のコブ(膨らみ)も目立つ!画像

ブラマヨことブラックマヨネーズの小杉竜一さん。

2022年久しぶりに見ると、あれ?また太った?

激太りしてるし、お腹にコブみたいなのない?マイクか何か入れてるの?と思ったのですが、お腹にコブ(ふくらみ・突起)があるようですね。

この記事では、小杉竜一さんが、どのくらい太ったのか、またお腹のコブの原因や画像なども見て行きたいと思います。

小杉竜一また太った!激太り!太る前の画像と比較

小杉竜一さんと言えば、2019年に、ダイエットに成功し32kgの減量に成功しました。

その頃の小杉さんの画像がこちら。

今もですが、この頃は、特にテレビによく出演されていたので、小杉さんのこの痩せた姿が記憶に残っている人も多いのではないでしょうか。

 

そして、太ったと言われる2022年現在の小杉さんがこちらです。

ヒーーーーハーーーーー

確実に、リバウンドして、激太りしていますね。

ただ、小杉さんが、また太ったと言われたのは、2022年ではなく、2021年のこと。

モニタリングでは、「また太った僕をしかってほしい」と新垣結衣さんに無茶なお願いをしていましたね。




小杉竜一のお腹のコブ(膨らみ・突起)は何?画像も

そして、太ったのと同時に、目立つのが小杉竜一さんのお腹の膨らみ(コブ)です。

服の上からだと、何か入ってる?わざと入れてる?と一瞬思ってしまいましたが、

小杉竜一さんのお腹には、コブがあるようですね。

そのお腹の膨らみがこちら。

小杉竜一 太った リバウンド 小杉竜一 お腹のコブ何

これは、ちょっと目立ちますね。

このコブ、最近できたものではなく、2014年頃に、「あのお腹の膨らみ何?」と言っていた人がいたので、その頃もしくは、それ以前からあるものになります。

これ、何かというと、「へそヘルニア」というもので、

いわゆる「でべそ」なんですが、小杉さんの場合、太り過ぎたことにより、

「腹膜の間から腸がはみ出てる」んだとか…。

これをネタに笑いを誘ったりもしていますが、

ちょっと異常なので、治した方が…いいですよね(;^ω^)





小杉竜一また太った!激太りでお腹のコブ(膨らみ・突起)も目立つまとめ

以上、ブラマヨ小杉さんがまた太った件についてでしたが、

太ったことにより、さらにお腹のコブ(膨らみ・突起)が目立っているので、

健康的にも痩せた方がよさそうですよね(;’∀’)余計なお世話ですが。

太っていると、いろんな病気のリスクもありますし・・・。

ハゲ&デブキャラで愛されている小杉さん、現在110kg以上あるそうですよ。