ドラマ

水無月蓮先生(リコカツ)の小説は販売される?本の表紙や内容は?東京メリーゴーランド

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

この記事は、ドラマ「リコカツ水無月蓮先生が咲と共に書き下ろした小説(本)

東京メリーゴーランドについて、実際発売(販売)されたのか?どこに売ってるのか

を調査した記事です。

大人気ドラマ「リコカツ」が、ついに最終回を迎えてしまいました。

ドラマ「リコカツ」の中で、水無月蓮先生は、小説を書いていましたが、

実際に買えるのでしょうか?

リコカツロスな方は、売ってるなら、読んでみたいですよね?

発売されてるのか、調べてみました。

今リコカツロスで登録者爆増中

\ドラマリコカツを2週間無料でもう一度見るならこちら/

リコカツを2週間無料

もう一度見る

>>公式サイトはこちら

水無月蓮先生(リコカツ)の小説は販売(発売)される?

リコカツで、水無月蓮先生が書いた小説が、ついに完成しました!

その本のタイトルは「東京メリーゴーランド」

リコカツファンならば、読みたくて仕方ないですよね。

これ販売されてるのでしょうか?もしくは、今後、販売するのでしょうか?

調べた所、残念ながら、

今現在、「東京メリーゴーランド」は、

販売はされてないようですね。

これ、発売されたら、リコカツファンは絶対欲しいですよね。

リコカツのノベライズ本は販売中です
水無月蓮先生が持っている本の表紙はなんて書いてあるのでしょうか(下へ続く)


水無月蓮先生(リコカツ)の小説(本)の表紙や内容は?

水無月蓮先生が書き下ろした小説「東京メリーゴーランド」の表紙はこちらになります。

リコカツ 小説 本 水無月蓮 発売

東京タワーとともに、東京の街並みが表紙になっています。

「東京メリーゴーランド」の表紙の帯にはこのように書かれています。

トウキョウは満ちている。

愛も夢も友情も。

ずっとずっと昔からー。

話題のオムニバス恋愛小説

待望の文庫化!

あぁ、これはますます読みたいですね。

この文字を見てるだけで、米津玄師さんの「Pale Blue」が頭の中流れる~

今たくさんの人が再視聴しています

パラビなら、リコハイも無料で見れる!今話題です

\リコカツを2週間無料でもう一度見るならこちら/

リコカツを2週間無料でもう一度見る

>>こちらをクリック




水無月蓮先生(リコカツ)の小説に対するみんなの声

  • 水無月連の小説読んでみたいです!
  • 本当に出版されたら読みたいです。咲とある意味紘一さんも関わっている水無月先生の力作
  • 水無月先生の本欲しい
  • おお!面白そう!!ちょっと夜行観覧車を思い出すタイトル
  • 読みたい!ぜひ、出版してほしい
  • 水無月先生、リコカツスタッフの皆様、そんなに簡単に出版できるものではないと思われますが、先生の作品が書き上がりましたら出版熱望です
  • 本の帯にずっとずっとの言葉が。主題歌とリンクしてますね。最終回ハッピーエンドに導いて下さい、水無月先生

書籍化(文庫化)希望の声がかなり多くありますね!

確かに、この表紙に「ずっと、ずっと・・・」があります!

これはもう、エンドレスで聞いてしまう、米津玄師さんの「Pale Blue 」ですね!

一緒に入っている他の曲も、最高にお勧めです

水無月蓮先生(リコカツ)の小説は販売(発売)される?本の表紙や内容は?まとめ

まだ、発売の情報は入っていませんが、

リコカツで、紘一と咲を見て、水無月先生が書き下ろした

小説「東京メリーゴーランド」読みたいですよね!

書籍化希望!

筆者は、リコカツ最終回、激ロスです。。。このドラマ最高に面白かった。

何度も泣いた。

寂しいから、もう一度見ます!!!

今たくさんの人が再視聴しています。是非あなたも

\リコカツを2週間無料でもう一度見るならこちら/

リコカツを2週間無料でもう一度見る

>>こちらをクリック

リコカツ 瑛太 かっこいい
【動画】リコカツの瑛太がかっこいい!4話ハグでキュンキュン号泣金曜夜10時のドラマ「リコカツ」永山瑛太演じる紘一と北川景子さん演じる咲… 3話といい、4話ラストも最高でしたよね!! この...