芸能人

中森明菜の現在!今の姿を確認する前にティッシュをご準備ネタバレ!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

「中森明菜、今の姿を確認する前に、ティッシュをご準備ください。」

検索中に、この文字を目にして、つい気になり、クリックしてしまった人も多いのではないでしょうか。

筆者もつい、クリックした一人なんですが、ぶっちゃけイラっとしました

その理由やその広告をクリックして、中森明菜さんまで行き着いたので、ネタバレを・・・。

この記事で分かること
  • 中森明菜の今の姿を確認してティッシュは必要なのか
  • なぜティッシュ?これは泣けるということ?それとも・・・?
  • 中森明菜の本当の現在の姿は?

パンシヒョクは中森明菜の大ファン!ボムギュが中森明菜の若い頃に似てる!韓国の音楽プロデューサー、パン・シヒョク(방시혁)氏。 BTSや、god、Wonder Girls、2AM、TEEN TOP、BT...

中森明菜、今の姿を確認する前に、ティッシュをご準備ください。

恐らく、この広告は2020年頃から表示され始めたのだと思います。

中森明菜 現在 2021画像引用元:Twitter

色んなパターンがあり、ちょっと気になっちゃいますよね。

中森明菜 現在の姿画像引用元:Twitter

この言葉だけを見ると、どうしても「ティッシュ」が引っかかります。

女性なら「泣けるのかな」男性なら「抜けるのかな」

こうなりますよね。




中森明菜の現在!今の姿を確認する前にティッシュをご準備ネタバレ!

以下、ツイートにもありますように、

「中森明菜、今の姿を確認する前に、ティッシュをご準備ください」

をクリックして開くと、すぐ中森明菜さんは見れません!

人数まで数えていなかったのですが、

中森明菜さんに辿り着くまで、

なんと80人ものアイドルページをめくらないといけないんですね・・・。(ここにイライラ)

見ているこっちは、期待を膨らませているというのに・・・!

ちなみに、約80名の80年代アイドルの写真+ちょっとした文章(10行程度)が並んでいます。

こんな感じです↓

中森明菜 現在 ティッシュ
確かに、懐かしすぎるアイドルいっぱいなんだわ。。。




中森明菜の現在の姿にティッシュは必要ない

そして、本題に入りますが、ティッシュなんて必要ありません。

ただの「釣り」じゃねーか

80回「次→」を押して、辿り着いた中森明菜の今の姿は・・・

中森明菜 現在 ティッシュ

これです・・・。

中森明菜 現在 ティッシュ 中森明菜 現在 ティッシュ

え?なぜにティッシュが必要・・・?どこに???

スマホの指紋でも拭くんかい!イラッ(# ゚Д゚)

中森明菜さん(上記ページ)が最後なので、「次へ→」がないですよね。

いやだけど、よくこんな集めたなってくらい、懐かしいアイドルいっぱいいたわ~
80年代アイドルが好きな人は、懐かしい人いっぱいいるから見てもいいかもね・・・

中森明菜の超貴重なライブ映像

↓無料で見放題↓

映画、ドラマ、アニメ、漫画以外にも、

40,000本以上のえ〇動画まで見れます!

\登録1分即視聴見放題!/中森明菜のライブ映像も見放題

▲31日間無料で見放題▲



中森明菜の現在の姿は?画像はある?2020,2021年

そんなこんなで、中森明菜さんの今の姿にティッシュは特別必要ないんですが、

どうせなら、本当の中森明菜さんの現在の姿が見たいですよね。

ネット上探してみました。

まず、その前に、おさらいですが、中森明菜さんは、2010年に活動休止しています。

ですが、2014年紅白に出場!


それ以降は、2016年、2017年にディナーショーを開催したっきり、

身近な人にすら、姿を見せなくなってしまいました。

長年、宣伝担当を務めているレコード会社の幹部に聞いてみるも、 「ディナーショーで会って以来、連絡はありません。40周年に彼女が何かするという話もありませんね」  デビュー当時から衣装を担当し、公私ともに仲がよかったといわれるスタイリストにも近況を尋ねたが、 「20年以上、私も会っていないんですよ

明菜の所属事務所で役員を務めている会計士に聞くも、 「私は経理しか担当していませんので、わかりません」

明菜が数年前から住んでいるという都内マンションは、’05年に新築された6階建て。1棟まるごとを明菜の所属事務所の社長でもあるマネージャーが所有。4階フロアにマネージャーが、5、6階に明菜が住んでいるというのだが、 「長年こちらで暮らしていますが、中森明菜さんなんて1度も見たことありません」  とは、近所の主婦。

そこで、このマンションの管理会社に聞いてみるも、 「4階から6階に、どなたが住んでいるかはお答えできませんが、同じ人が長らく住み続けているはずです」

音信不通は家族であっても同様。20年以上、明菜と絶縁状態になっているという80代の実父が肩を落として明かす。 「’19年に明菜の妹が亡くなったとき、姉が葬式の連絡をしたのですが、明菜からは音さたなしで……。いつから、こんな薄情になってしまったのか。兄も姉もあきれてますよ」

引用:週刊女性PRIME

じゃぁ、そのディナーショーでの中森明菜さんが見たいと思って探しました・・・

ですが、もちろん撮影禁止だと思われますし、

画像として見つかったものは、

中森明菜さんが映っていないディナーショーの様子。

結論としては、現在(2021年最新)の中森明菜さんの姿は、残念ながら見ることはできません。

それでも、最新の中森明菜さんは、こちら↓

中森明菜 2021年現在の画像画像引用元:Twitter

過去のVTRで中森明菜さんが見られる機会もありますが、

現在の生の中森明菜さんが見たいものですね。

復帰してほしいなぁ~
中森明菜の貴重なライブ映像から、映画、ドラマ、アニメ、漫画以外にも、40,000本以上のえ〇動画まで見れます

\今なら無料で動画見放題/中森明菜のライブ映像も見放題

▲31日間無料で見放題▲

無料期間は突然終了することがありますので、今すぐ登録おすすめ

パンシヒョクは中森明菜の大ファン!ボムギュが中森明菜の若い頃に似てる!韓国の音楽プロデューサー、パン・シヒョク(방시혁)氏。 BTSや、god、Wonder Girls、2AM、TEEN TOP、BT...