ユーチューバー

【顔画像有】はねまりのパパとママは外国人?職業と何人(国籍)も調査!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

今、大人気の親子ユーチューバーと言ったら、「はねまりチャンネル」のはねちゃん、まりちゃん、そしてはねまりパパですよね。

チャンネル登録者数も、凄まじいことになっており、我が子もハマって毎日見ています(;’∀’)

そんなはねまりちゃんのママ(母)が、YouTubeチャンネルには一切出てこない(声はたまに聞けますが)ので、どんな人なのか、顔も気になりますよね。

また、はねまりファミリーは、何人なのか国籍が気になる人が多いようです。

外国人?韓国人?と言われていますが、真相は…。

ということで、今回は、はねまりちゃんのパパとママ(お母さん)の顔画像と、職業・国籍について調査しました。

【顔画像有】はねまりのパパとママは外国人?

では早速、こちらがはねまりちゃんのママ(お母さん)です。

この画像は、9年目のパパとママが結婚した時の画像ですね。


はねまり ママ画像画像引用元:Twitter
パパが、めちゃくちゃ痩せてるw

最近の画像ですが、深いい話で、少し映ってましたね。それがこちらになります。

はねまり ママ お母さん 顔写真画像引用元:深イイ話

YouTubeには、お母さんが今まで一切出てこなかったので、何か出れない理由でもあるのかななんて思っていましたが、ごくごく普通のママさんですね♪

はねまりのパパとママは外国人?何人なの?(国籍)

さて、ネット上では、はねまりファミリーが、「韓国人」であるという噂があります。

恐らく、

  • ママが正体不明であること
  • はねまりチャンネル内での、パパの喋り方に違和感があること
  • 韓国に行っていること

これらが、要因であると考えられますが、

深イイ話でもお母さんが少し映っていましたが、見る限り、(外見・話し方などから)日本人ではないかと思われます。

はねまり お母さん 画像画像引用元:深イイ話

パパ(お父さん)の話し方についても、子供向けのチャンネルなので、

恐らくちょっとぎこちない喋り方になってしまっているというか、

確かに、初めて見る人が見ると、なんか変な話し方だなと思っちゃいますが、

テレビの番組内で、話している時は、普通の喋り方でした。

他の親子ファミリー動画でも、はねまりチャンネルを意識しているのかしていないのかわかりませんが、お父さんが、同じようなしゃべり方になっているチャンネル…ありますよね。(どのチャンネルなのかはあえて言いませんが)

韓国旅行についても、普通に旅行に行っているだけだと思われます。

他にもハワイなど海外旅行に行っているので、そんな感じで、韓国に行っているだけなのではないでしょうか。

はねまりのパパとママの職業(仕事)は?

はねまりチャンネル、始めたきっかけは、パパでもなくママでもなく、

お姉ちゃんのはねちゃんなんですって!

はねまり パパ何人画像引用元:深イイ話

ちょっと意外ですよね。

このはねちゃんの一言がなければ、「はねまりチャンネル」は生まれなかったってことですもんね!

この一言で、実際行動して、それを続けてきたパパ・ママもすごいです!

そして、そんな発言をしたはねちゃんですが、当時は「超人見知り」だったそう。

最初から、今みたいな感じなのかと思ったらそうではなかったんですね!

ですが、ユーチューバーになることで、人見知りを克服し、今では人前でも一切緊張しないそうですよ!



はねまりのパパの職業(仕事)は?

はねまりパパ 職業は画像引用元:深イイ話

さて、はねまりパパの職業、気になりますよね!

パパは、元々金融系のシステム管理をされていたそうなんですが、

2年前(2018年)会社を辞めて、現在は、YouTube1本で生計を立てています!

ここまできたら、さすがに副業では忙しすぎますよね!

というより、十分生活できるでしょうしね。

はねまりチャンネルは、5年前にYouTubeを始めたのですが、

2020年現在、動画編集はすべてパパ担当。

会社員時代は、とにかく忙しい仕事だったそうなのですが、合間を縫って、

動画編集技術を独学で学んで、腕を磨いていったんだとか!

はねまりチャンネルは、見てて飽きない動画の作りになってます!

それを独学で学んだとは、すごいです!

1本の動画を作るだけで、何時間もかかりますからね。

はねまりのママの職業(仕事)は?

続いて、はねまりママの職業は、専業主婦。

はねまりママ 顔画像画像引用元:深イイ話

と言いますか、

はねちゃんがYouTubeをやりたいといった時から、

ネタの企画構成、そして撮影編集までを、なんとお母さんがされてきたんだとか!

はねまり 母親 画像画像引用元:深イイ話

現在は、動画の編集は、はねまりパパがされていますが、

はねまりママは、カット割りや演技プランまでもすべてを考え

1ネタのカット数は、なんと100カットにも!!!

家族が協力し合って始めたYouTubeで、まさか5年後、こんなすごいことになるなんて、夢にも思ってなかったでしょうね!

今後、ますますのご活躍、期待しています!