スポーツ

瀬戸大也のタニマチ複数パーティーがヤバい!遊び人のくずで終わったw

水泳の瀬戸大也選手、不倫のスクープ記事から一気に転落してしまいましたね。

激安ホテルにCAとお迎え前不倫にとどまらず、次々に出てくる記事。

複数不倫タニマチと大人のおもちゃパーティーなど、目を疑うようなことをしており、「くず」「遊び人」「瀬戸大也終わった」という声で溢れかえっています。

今回はCA以外の不倫、タニマチパーティーについて、まとめてみました。

瀬戸大也のタニマチ複数パーティーがヤバい!


瀬戸大也さんの続報は、①CAのお迎え前不倫の次に、

②地方在住の20代女性をインスタグラムでナンパし密会

という記事も出たのですが、

それよりもちょっと衝撃的だったのが、

結婚直後に、タニマチと複数人で、大人のおもちゃで遊んでいたというもの。

タニマチとは、支援(後援)してくれる人のことを言います。

簡単に言うと、経済的(金銭面)のスポンサーですね。

どんな人がタニマチになるかというと、会社の社長など金銭的に自由なお金持ちが多いです。

具体的には次のようなことをしてくれるのがタニマチです。

・試合や芝居等のチケットを大量に購入してくれる
・豪遊させてくれる
・高級品をプレゼントしてくれる
・ダイレクトに金銭的な援助をしてくれる
・副業や引退後の事業の世話をしてくれる
・不祥事の処理をしてくれる

 

ちなみに、タニマチは力士やスポーツ選手、芸能人に金銭的な見返りは求めません。ある意味、無償のスポンサーになります。

ただ、タニマチには全くメリットがなく、完全にボランティア精神で行っているというわけではありません。

タニマチはいろいろな面で支援をすることで、自尊心が満たされるのです。有名人と一緒に食事をする、一緒に豪遊するところを周囲にアピールできますので、「俺はこんなにすごい力を持っているんだ」と見せびらかすことができます。

自分がタニマチになっていることで、そのことで自分に箔が付いて、自分の地位・名誉が上がったように思える人もいるんです。

引用:https://newsee-media.com/

瀬戸大也さんは、馬淵優佳さんと結婚式を挙げた直後の

2017年11月、銀座で目撃されます。

ちなみに結婚式は、2017年10月1日

その時、瀬戸大也さんと一緒にいたのが、怪しげな「社長」、要するにタニマチです。

瀬戸大也さんは、タニマチと共に、高級クラブで飲んだ後、

韓国系のサパークラブへ。

サパークラブとは、”高級感のあるお店である”とされていますが、分かりやすく言うとボーイズバーのことです

この時いたのは、

瀬戸大也・タニマチ✖銀座の女の子2人+六本木のクラブのママ

このサパークラブを後にした一同は

そのまま、

タニマチの男性が平河町に借りている

マンションの一室へ

そこには金庫があって、中には大人のおもちゃが入っていたらしい。

瀬戸さんとタニマチの男が銀座の女の子に対してその大人のおもちゃを使いだし……。

“これは本気だ”と不安を感じたもう一人の銀座の女の子と六本木のママは午前4時頃、そこから逃げ出したそうです

引用:デイリー新潮

金庫に入っていて、瀬戸大也さんとタニマチが使いだしたと言うところから、

常習化している可能性が高いですね。

そうだとしたら普通に、怖いし、引く

瀬戸大也のタニマチは誰?

ここで、気になる瀬戸大也さんのタニマチが誰なのかということですが、

調べた結果、今の所「怪しげな社長」という情報しかありませんでした。

また、分かり次第追記します。

瀬戸大也は遊び人のくず!終わったwみんなの声

しかし次から次からよく出てくるな。これでイクメンぶっていたとか呆れるほかない気がするわ。むしろ乱倫アスリートといった方が適切。完全に終わりかもしれない。
次々に怪しい話が出てきて、もし自分が家族だったら恥ずかしくていられないわ…

瀬戸大也 不倫相手 顔画像
ルナ顔画像有!瀬戸大也の不倫相手はCAで鮎川太陽の妹!?ラブホテルの場所は?水泳の瀬戸大也選手(26)が、白昼堂々不倫をしていることがデイリー新潮の記事で明らかになりました! テレビにも夫婦で出たり仲の良い...