アナウンサー

【画像】並木万里菜は太ったが現在は痩せて可愛い?ミス成蹊時は超スリム体型

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

Mステ司会の並木万里菜アナウンサー!

2019年半ばから2020年初め頃まで、太ってしまい、ネット上では、『顔でかい』や『可愛くない!』と言われていましたね。

2020年10月現在は、痩せてその頃と比べると、可愛くなったように思いませんか?

今回は、並木万里菜アナウンサーがどのくらい太ったのか、画像でチェックしてみましょう!

テレビ朝日入社前の大学生時代は、めちゃくちゃ細くて可愛かったので、その頃の画像も会併せてどうぞ!

【画像】並木万里菜は太ったが現在は痩せて可愛い?

ご覧の通り、並木万里菜アナウンサーが太ったという意見が多かった2019年半ば頃。

特に、並木万里菜アナが太ったと言われたのは、2019年半ばから2020年2月頃にかけてです。

どれくらい太ったのか、

入社時(2018年)から現在までの画像を時系列で早速チェック!



【画像】2018年並木万里菜アナ入社

並木万里菜アナウンサー 太った 画像画像引用元:Twitter

2018年に入社した並木万里菜アナ!痩せているわけではないですが、まぁ、普通の体型といったところでしょうか。

顔につきやすいタイプなんでしょうか。

少し、顔周りのお肉が気にはなりますが、そこまで太ってはないですよね。

2018年10月19日の放送から、Mステのサブ司会者を担当するようになった並木万里菜アナですが、その時の画像がこちら↓

並木万里菜 痩せた 画像画像引用元:Twitter

この時も、そこまで太ったようには見えません。健康的な普通の体型といった感じですね。



【画像】2019年並木万里菜アナ

しかし、Mステのサブ司会をするようになり、2019年半ば頃から太ったと言われるように。

その頃の画像が、こちら

並木万里菜太った 画像 mステアナウンサー画像引用元:Twitter

確かに、二の腕や顔、見えてはないですが、お腹も凄そうな雰囲気。

並木万里菜太った 画像 テレ朝アナ画像引用元:Twitter


仕事のプレッシャーやストレスなんでしょうか。確実に太っていますよね。

髪型も関係しているのかもしれませんが、顔から上半身にかけて重たく見えます。



【画像】2020年並木万里菜アナ

そして、こちらは2020年9月以降の画像なんですが、髪も伸びて雰囲気が変わりましたね。

並木万里菜アナ 太った 画像画像引用元:Twitter
ショートより長い方が可愛いね
並木万里菜アナ 痩せた ダイエット画像引用元:Twitter
なんか、前より痩せたよね?

画像を時系列で見ると、普通→太る→痩せるとなってます。

並木万里菜アナの特技は筋力トレーニングで、趣味は食べることだそうw

ダイエットしたのでしょうか。以前の太ったと言われた時より、かなり痩せて見えます。

 

ですが、入社前の大学生の頃は、今よりもっと痩せていてめちゃくちゃ可愛いんですよ!




【画像】並木万里菜のミス成蹊時は超スリム体型でかわいい

並木万里菜アナウンサーの出身大学は、成蹊大学経済学部。

2015年には、ミス成蹊コンテスト2015でグランプリを獲得しています。

並木万里菜 ミス成蹊

学生時代(2015年)の画像なんですが、めちゃくちゃ可愛くないですか?!

並木万里菜 ミス成蹊 学生時代 並木万里菜 ミス成蹊 可愛い

2020年現在、並木万里菜アナウンサーは、24歳!

5年前なので、19歳の頃ですね。

並木万里菜 ミス成蹊 可愛い

腕も顔もこの時は、ほっそりしていて普通に可愛いです!

数年で、かなり変わった印象を受けますが、痩せるとさらに人気が出そうですよね!

並木万里菜太った 比較画像

2015年の並木万里菜アナウンサーの動画もありますので、良かったら見てみてください。

並木万里菜アナウンサーのプロフィールやカップについては、こちらへどうぞ

【画像】並木万里菜のカップがすごい!Mステアナウンサーのシースルー衣装もMステの司会で、テレビ朝日の並木万里菜アナウンサー! Mステ出演時には衣装で分かりにくいですが、実は、カップがすごいんです! ...

水卜麻美アナのカップ画像!ピンクニットと青衣装、ポロシャツもヤバい!水卜麻美(みとちゃん)のカップがすごい画像を集めました!特にピンクニット、青ニット、ポロシャツ姿のすんごい水卜ちゃんをお楽しみください!画像盛りだくさんです!ZIP!(スッキリ)の水卜アナに注目です! ...