2020ドラマ

ぎぼむす竹野内豊天使の輪着けて2020年正月空からカムバック!無料動画&かっこよすぎる画像

2020年1月2日(木)夜9時から、なななんと、竹野内豊様が出演していた「義母と娘のブルース」が2020年謹賀新年スペシャルとして、帰ってきます!!

あーーーーーなんて嬉しい!!!

ちのさん
ちのさん
すいません。個人的に20年以上竹野内豊の大ファンでして。

その前に、1月2日?!

ファンの方なら、もちろん知ってますよね?ええ。

その日は、竹野内豊49歳の誕生日です!

ちのさん
ちのさん
キャーキャー、おめでとうございます!!大好き~

すいません。竹野内豊様と聞くと熱が入るもんで(;´∀`)

そう、この頃から、大ファンになりました。その名も『BEACH BOYS(ビーチボーイズ)』

反町隆史と竹野内豊出演ビーチボーイズ。かっこよすぎ!

でも、実は正直に言うと、この頃は、『反町隆史』派でした。(ごめんなさぃ><)

でも、だんだん、竹野内豊のかっこよさに気付き始め、あのセクシーな声、ダンディでなんとも言えないオーラ、もう、心を鷲掴みですよ!!それ以来、気付けは、20年以上大好きです!

そんなことは、どうでもいいね(;´∀`)

それより、ぎぼむすスペシャルです!嬉しー嬉しー!!

ということで、竹野内豊の大ファンである私が、竹野内豊をメインに

「義母と娘のブルース」(ぎぼむす)を振り返りたいと思います。



ぎぼむすが放送されたのは、いつ?

「義母と娘のブルース」と言えば、2018年7月10日から9月18日まで、TBS系火曜ドラマとして放送されました。

まさか、途中からいなくなるなんて、知るはずもなく、竹野内豊が出演するドラマと聞いて、即行、録画予約をしたのを、今でも鮮明に覚えています。

見逃した方は、こちら《31日間無料動画チェック》

そして、待ちに待った「義母と娘のブルース」カムバック!!2020年謹賀新年スペシャル!





ぎぼむす出演キャスト(主要人物)

  • 岩木亜希子 → 宮本亜希子 (綾瀬はるか)…仕事一筋のバリバリのキャリアウーマン。32歳の若さで部長になる。その後、宮本良一と結婚し、みゆきの義母になる。
ぎぼむす綾瀬はるかと竹野内豊
  • 宮本良一(竹野内豊)…先妻を亡くし、娘と暮らしていたが、自分も病により余命僅かと知り、みゆきの母を探し、亜希子と結婚する。竹野内豊と横溝菜帆、かっこよすぎなパパ
  • 宮本みゆき(上白石萌歌(幼少期:横溝菜帆))…良一の一人娘。
ぎもむす 娘みゆき役横溝菜帆かわいいぎぼむす娘役上白石萌音かわいい
  • 麦田章(佐藤健)…良一の死後、新たにパン屋でアルバイトを始めた亜希子。そのパン屋の不真面目な店長

ぎぼむす麦田店長、佐藤健かっこいい



ぎぼむすで竹野内豊が出演したのは何話まで?(ネタばれあり)

竹野内豊は、病気で亡くなりますよね。第5話。

まさかの主演キャストが亡くなり、それ以降(第6話から)メインキャストが、竹野内豊から佐藤健になりました。竹野内豊大ファンである私は、もうショックですよ。。。

でも、意外にも、佐藤健が、その気持ちを拭ってくれました。

竹野内豊と佐藤健が超かっこいい。亜希子いいな。

見ていて、佐藤健までも、好きになり、応援したくなる自分がいました。笑

佐藤健、綾瀬はるかおでこにチュ



ぎぼむすSPで、死んだはずの竹野内豊(宮本良一)はどうなってる?

 

よく見てください。竹野内豊を!頭に天使の輪が!!

竹野内豊が天使の輪、ぎぼむす正月スペシャル

ということは、天国から登場?回想シーンとして、出てくるのでしょうか。

でも、回想だけじゃ、面白くないので、できれば、違う形で、もちろん、宮本良一として、出演してほしいですね。

2018年「義母と娘のブルース」見逃した方は、

SPまでに31日間無料の動画で要チェッ