ニュース

【顔画像有】池田純子容疑者が包丁で夫を刺した理由(動機)は?

2020年9月17日未明、茨城県土浦市の住宅で、夫を包丁で刺して殺害した妻の池田純子容疑者(43)が現行犯逮捕されました。

調べに対し池田純子容疑者は「酒を飲んで夫と口論になり刺したが殺すつもりはなかった」と話しているようです。

今回は、池田純子容疑者の顔画像を調査しました。

池田純子容疑者の顔画像(写真)

旦那を刺した嫁の顔news everyより

池田純子容疑者は、夫の池田淳さんと4歳の息子の3人暮らし。

仲が良いと評判の夫婦だったようです。

池田純子容疑者が刺した夫の顔画像

池田淳さんは、工務店で役員をしていたようです。

同じ工務店の事務員として、妻の純子容疑者も働いていたとか。

池田純子容疑者の顔写真news everyより
夫を刺した妻の画像news everyより

池田夫婦を知る人の話によると、夫の池田淳さんは、おとなしい性格だったようです。

池田純子容疑者が包丁で夫を刺した理由(動機)は?

旦那を刺した嫁の顔画像

調べに対し純子容疑者は「酒を飲んで夫と口論になり刺したが殺すつもりはなかった」と話している。

「人を殺すつもりはなかった」という趣旨の供述をしていて、容疑を否認しているということです。

池田純子容疑者は、夫を刺した後母親に電話。

それを聞いた母親が110番し「母ですが、私の娘が夫を刺したようだ」と通報。

4歳のお子さんがかわいそう




池田純子容疑者が包丁で夫を刺殺みんなの意見

どんなに泥酔してたって包丁で刺すなんてことにはならないだろう…
酒が原因で殺す、殺される。銃社会よりもむしろ規制が効かぬ恐ろしい現象

 

【怒り】姉妹置き去りの母親竹内麻理亜の顔画像は?何してた?高松市川島東町香川県高松市で、幼い子供2人を車内に長時間置き去りにし死なせたとして、竹内麻理亜容疑者が逮捕されました。 前日の報道では、少しの間...