エンタメ

木下優樹菜に需要はあるの?活動再開はモニタリング?言葉遣いは大丈夫?

木下優樹菜さんが、2020年7月1日に芸能活動再開することを発表しました。

木下優樹菜さんと言えば、実姉の勤務していたタピオカドリンク店に暴言ともとれるダイレクトメール(DM)を送り、ネット上などで騒動に!

2019年11月18日に、当面の間芸能活動を自粛することを発表していましたが、7か月という短い自粛を終え、復帰することになりました。

果たして、需要はあるのでしょうか・・・。テレビでの活動再開は、モニタリングになるのでしょうか。

木下優樹菜に需要はあるの?

木下優樹菜さんが、復帰すると発表があったことで、ネット上では、「需要あるの?」と疑問の声が多く上がりました。

木下優樹菜さんのInstagramには、フジモンこと藤本敏史さんとの離婚報告以来の投稿がありましたが、「自分(私)らしく」という言葉に、違和感を覚えた人も多いですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

yuuukiiinaaa(@yuuukiiinaaa)がシェアした投稿

このInstagramのコメント欄は閉じられたままなのですが、瞬く間に「13万」のいいね

ですが、Yahoo!のコメント欄には、厳しい意見が・・・!!

ヤフコメ
ヤフコメ
ネットでの12万の支持がどんな人達によるものなのかは解らないけど、きっとまだ嫌悪感をもっているという意見の方が数倍も多いだろう。活動再開は本人の自由だが、少なくともまだ時期尚早の感は否めない。本当に彼女を応援するファンなら、復帰を反対してあげる方が優しさだと思う。
ヤフコメ
ヤフコメ
復帰コメントの前に、活動自粛の発端となったタピオカ問題についてどうなったのか?説明は欲しいですよね。最低でも「店の人と和解したので全て解決したので復帰します」くらい事をしないと、タピオカのイメージはいつまでも消えない。
この12万件もやらせ臭い。実際にTwitterやネット上では批判的なコメントばかりだけど
本当に不快なので見たくないです
事務所総出でいいねを押しまくったのか?




木下優樹菜の活動再開はモニタリング?

Twitterより

さて、木下優樹菜さんが、自粛前に出演していたテレビ番組と言えば、「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」ですね。

活動再開となり、復帰は、モニタリングになるのか・・・。

デイリースポーツの記事によると、

テレビの現場復帰は未定ということです。

レギュラー番組「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」(木曜、後8・00)を放送するTBSは「まだ何も決まっておらず、お答えすることはありません」と回答。降板は発表されておらず、番組HPには木下の画像が残っている。

木下に近い関係者によると、SNSは再開するものの、「テレビなどの現場復帰は未定」という。

木下は自身のインスタグラムで「また本日からよろしくお願い致します」と活動再開を報告。所属事務所の公式サイトでは「弊社、木下優樹菜とも、復帰について厳しいご意見があることは真摯に受け止めており、一度失った信頼を回復することが容易ではないことも重々承知しております」としている。

引用:デイリースポーツ

木下優樹菜さんが、モニタリングに復帰したら、見ないという声や、それよりベッキー復帰させてという声が目立ちました。


木下優樹菜、活動再開で心配される言葉遣い

木下優樹菜さんと言えば、言葉遣いが一つの(ヤンキー)キャラとして成立していましたが、タピオカ騒動があったせいで、今後、表舞台(テレビ)で、自粛前のような言葉遣いをすると、ちょっとまずいですよね。

そもそもタピオカ騒動とは何なの?

木下優樹菜さんが送ったとされるダイレクトメールはこちら↓

Twitterより