バラエティ

山田親之條(山田優の弟)はオネエ?岸優太が好きで小栗旬のコネで遊びまくる私生活

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

山田優さん・山田親太朗さんの弟、山田親之條さんにオネエ疑惑があります。

2019年までテレビに出演したことがなかった山田親之條さんですが、出演をきっかけにオネエ疑惑が・・・。

そして、「キンプリの岸優太さんが好き」や「小栗旬のコネを使う」という発言もテレビ出演の時にありましたよ。




山田親之條(山田優の弟)はオネエ?岸優太が好き!

山田親之條さんが、オネエ? と言われるようになったのは、テレビ初出演「有田哲平と高嶋ちさ子の人生色々超会議」を見た視聴者から。

しぐさや話し方、爪は綺麗にネイルしているところや、持ち物などから、オネエ疑惑が。

山田親之條 オネエ

また、アニメオタクとジャニーズ好きで、その中でも、

King&Prince(キンプリ)の岸優太さんが大好きだそうです。

山田優の弟はオネエ?Twitterより
山田親之條 キンプリ 岸優太好き





山田親之條(山田優の弟)小栗旬に甘えてコネで遊びまくる?

キンプリの岸優太さんが大好きな山田親之條さん!

小栗旬さんを使って、チケットを取ってくれとお願いするそうです・・・。

山田親之條 キンプリ 岸優太

小栗旬さんと松本潤さんは、花より男子で、共演されてましたよね…

これは、間違いなく、コネ・・・。でも、嵐の松本潤さんにキンプリのチケット・・・これは、ダメですね。w




山田親之條(山田優の弟)テレビ初登場は、いつ?

山田親之條さんと言えば、2019年9月2日「有田哲平と高嶋ちさ子の人生色々超会議」という番組に、初出演され、話題になりました。

山田親之條 山田親太朗弟

パッと見、上の二人とは、似てないような印象を受けました。

山田優の弟

親之條さんは、数年前、ぽっちゃりされていた↑ので、体型は、優さん・親太朗さんとは、全然違いますね。

山田優の弟山田親之條の姉は山田優
現在は、少し、スリムになられたようで、似てると言えば、似てますかね?^^;

でも、優さんと親太朗さんは、すごく似ているんですが、親之條さんは、ちょっと二人とは、違いますね。でも、美形です。




山田親之條(山田優の弟)のプロフィール

山田親之條 プロフィール
山田 親之條(しんのじょう)

誕生日:11月22日生(23歳(2019年現在))
血液型:O型
家族:《母》山田美加子《姉》山田優 《兄》山田親太朗《義兄》小栗 旬
所属事務所:クロコダイル【声優】

声優の事務所:クロコダイルさんのHPで、山田親之條さんの声を聴くことができます。声優らしい、とてもきれいな声です。

山田親之條さんの声はこちら