エンタメ

あいのり桃と再婚相手旦那の出会いはマッチングアプリ!交際歴と顔画像も!

あいのりに出演し、現在はブロガーの桃さんが、2020年6月20日、ついに、婚姻届を提出したとブログにアップしていました。

元々、婚約はしていた二人ですが、どのように、出会い付き合っていったのか、気になります。

あいのり桃さんと言えば、2010年に佐藤寿一さんという方と結婚したのですが、2018年に離婚。離婚理由は、レスになったこと。

その元旦那さんの顔や、再婚相手の顔も見てみたいですね。

現在の結婚相手と出会ったアプリが何なのかも気になります!

早速、調査してみました!

あいのり桃の交際歴と彼氏・旦那の顔画像

早速ですが、桃と旦那の出会いは、なんとマッチングアプリでした!その、再婚相手と出会うまでの、桃の交際歴もすごいので、まずは、こちらから、振り返ってみたいと思います!

あいのり桃が再婚相手(旦那)と出会うまで

2009年3月?:あいのり梅男と破局
2010年10月:一般男性(佐藤寿一さん)と結婚
2018年7月:離婚
2019年2月:まーさんと交際スタート
2019年4月:スピード破局
2019年9月:再婚相手と交際スタート←※
2019年10月:同棲開始
2020年1月:再婚発表
2020年6月:婚約




あいのり桃と梅男

桃と言えば、あいのりで、梅男とカップルになりましたよね!梅男は、チャラくて、桃は最初別のメンバーが好きでしたが、最終的に、桃の方から梅男に告白して、帰国しました。

帰国後、10ヶ月の交際は続いたのですが、2009年に破局します。(梅男は桃の4歳年上)



あいのり桃と元旦那

桃オフィシャルブログより

梅男と別れてすぐ、元旦那である一般男性の佐藤寿一さんと、2010年10月に結婚します。

が、レスが続き、仲は良かったものの、2018年7月に離婚。

元旦那さんの顔が気になったので、探してみると、ありました!

https://reishoku.jpより(元旦那)
想像してた旦那さんと違う・・・。




あいのり桃とまーさん

8年間連れ添った旦那さんと離婚してから、7ヶ月後、年下のまーさんという彼氏ができます。しかも、年齢は、桃より10歳年下!

桃オフィシャルブログより

このまーさんという元カレは、桃と仲良しのクロ(元あいのりメンバー)の旦那さんの弟です!

ブログにも、顔をアップして、ラブラブぶりをアピールしていましたが、2か月後に、スピード破局。

別れた旦那さんとは、ずいぶん、タイプが違うねw




あいのり桃と再婚相手(旦那)

そして、今回、再婚する旦那さんとは、まーさんと破局後の5か月後に、交際スタートします。

桃オフィシャルブログより

たった5ヶ月後に、交際がスタートするので、マッチングアプリには、別れてすぐ登録したのかもしれませんね・・・。そして、すぐ親に紹介し、すぐ同棲www

  1. 2019年9月:再婚相手と交際スタート
  2. 2019年10月:同棲開始
  3. 2020年1月:再婚発表
  4. 2020年6月:婚約

ブログで、桃は、彼氏の顔をいつも隠しているわけですが、一度、桃のお母さんが誤って、アップした再婚相手の画像があります。

↓それがこちら↓

https://albblo.comより
  • 再婚相手の旦那(彼氏)さんは、桃より6歳年下
  • 桃が現在35歳なので、再婚相手は29歳
  • 職業不明(サラリーマン説)
ちょっと分かりにくいけど、まぁ、イケメンなのかな・・・
6月20日、ついに、再婚相手の顔を公開しました。イケメンですね
桃オフィシャルブログより
桃オフィシャルブログより

桃は、5月25日のブログで、このように書いています。

来月入籍予定です。いよいよです

最近ちょくちょく喧嘩?もするようになったんだけど、

いま「人生の岐路」の真っ只中だからそれは当たり前だ、、!!今のうちに不安な気持ちを全部クリアにしておくための話し合いが充分に出来たんだなぁ、、、

って思ったら、ものすごく前向きな気持ちになりました

ましてや今自粛期間で、四六時中一緒に家にいるからきっとただでさえ前より喧嘩?が増えたカップルも多いよね?!(私たちだけじゃないよね?!笑)

コロナ自粛が始まったとき、
「この自粛を乗り越えられれば私たちは強い」って話をしていたのを思い出しました。

婚約したのがまだ付き合って3ヶ月の時だったから、まだまだお互いのことよく知らなかった部分もあったけど、この自粛期間でだいぶ知ることが出来たような気がします

結婚式はまだまだ当分できなさそうなので、
せめて、ウェディングフォト的なのを入籍の記念で撮りたいねー、って話をしてて、
ウェディングドレスを見ていました。

引用:桃オフィシャルブログより




あいのり桃と再婚相手旦那の出会いはマッチングアプリ!

こう見ると、エンジョイしてますねw

さて、その再婚相手(旦那)と出会ったのは、マッチングアプリと、桃は自身のブログで公表しています!

アプリが何なのか、気になって、桃のブログを読み漁ると(笑)、「Tinder」ということが判明しました!

桃オフィシャルブログより

この「Tinder」というアプリ、どちらかと言うと、婚活というより、出会い系、遊び目的の方が多いようで、男性は「ヤリ目的」で登録している人も多いそう。

桃は、ブログで、両親にアプリを見せながら、一緒に男性を探したことも書いてありましたが、・・・・。うーーーん。(これ以降は、ご想像にお任せします)

このアプリで、出会った桃と再婚相手ですが、きっかけは、お互いの家が近く、旦那が家を教えてくれたことで、信用できた模様。

彼の家と、うちの実家が近いから、
彼の家を見せてもらって、信用出来る人だなって確認してからお付き合いして、
その日に彼とバイバイしたあと両親とご飯行って報告したよっ!!

引用:桃オフィシャルブログより

マッチングアプリでメッセージしていた時は、以下のことを、確認していたとか。

私は、マッチングアプリでメッセージしてた時、
①お酒が飲めるかどうか
②タバコ吸うのか
③猫は好きか
④相手はいないか
は結構確認してたかなぁ、さりげなく。笑

引用:桃オフィシャルブログより

マッチングアプリで出会った読者の質問に答える形で、こんなこともブログに書いてありました。

良いと思ったのであれば、うかうかしてたらもったいない

私だったら、いいなーって思ってるのであれば、自分から2回目のデート誘っちゃいます!!
面白い映画とかに誘うとかだったら誘いやすくない?
今の彼氏も2回目会う時私からさそったよ!!

引用:桃オフィシャルブログより

肉食系女子

そして、付き合うまでに、7回会ったようです。

\出会いを求めるならここがオススメ/





あいのり桃と再婚相手旦那の出会いはマッチングアプリ!交際歴と顔画像も!まとめ

以上。あいのり桃さんの再婚相手(旦那)の出会いについてと、交際歴について見ていきました。

マッチングアプリで、出会って結婚…、時代は変わりましたね。

\マッチングアプリオススメはこちら/

\婚活するならこちら↓/